てぃーだブログ › 胡座の睡眠

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月02日

独り旅

今日も今日とてバイトなり。


昨日ツイッターで暴れてタイムライン埋め尽くしてしまって申し訳ないです。反省はしていませんが。

最近トーキョー行きたい欲がありますね。LCC×ビジネスホテルの組み合わせなら5万円もあれば一週間滞在出来そうなので年内には行ってみたいなぁって。現実からエスケープしたい。

なんであえてのトーキョーなの?って話なんですが、首都だし憧れるからってのもあるけど、下心あるのも確かだよね。トーキョーなら誰か一人くらいヤってくれる人と出会えるんじゃないかっていう不純かつ不確定な理由。僕なんかと一緒に寝てくれる(もちろん無課金で)人なんて稀だし変わってるんだけど。

最近また、ヤりたい欲→僕なんかと寝てくれる人なんていない→うわああああ、の無限ループしてる。もう愛なんて(゚⊿゚)シラネ!愛の無いセックスはダメって言ったやつ誰だよ。あれはただの娯楽でしょ。同じ考えの女の子に出会いたいのに女の子はお金が貰えるって知ってしまって課金制のクソゲーになってる。うわあああああ。

で何の話だっけ。
とりあえず現実からエスケープしたいのと、あわよくばヤりたいっていうのでトーキョー独り旅計画中です。秋葉原独りで巡るのも良さげだし、ただ散歩するだけでも楽しそうだし、飽きたら部屋で読書してブログ書いておけばいいし。かわいい子には旅をさせよ、だけどブサメンも旅していいよね?

もう読んでる人いるかすら怪しいけど東京で独りで巡るのに良さげなスポットあればコメントしてみてくださいな。  

Posted by ぶらっくだいちゃん at 11:36Comments(0)日常

2015年02月05日

久しぶりに書いてみようかなって


そろそろ前回の投稿から1ヶ月が経つんですね。時の流れって早い時は早いけど遅い時は遅いですよね。感じ方の問題なんですけど。


今まで5つ?か6つ?のアカウントを持っていたついったー。再編しよう!と思い立ったけど大切なフォロワーさんに別れを告げられず2つは温存、1つを新設で結局3つあるという。
(リアルでの)友達ならさよならを言う機会があれば喜んで!なスタンスなのに顔が見えない関係って怖いね。依存しちゃうよね。ついったーさいこー。


本日木曜日。バイト出勤日であります。最近大きなミスしてないからそろそろやらかす疑惑。長年(10ヶ月)の経験上、月に一度はミスります。そのたびに後悔はしてるんです。反省なにそれおいしいの。


ネットもリアルも、もう少し生き方変えようといろいろ変えつつ何も変わってない。変わることを恐れて変わらないと嘆いてるクズ。


ここに何を書こうと何も変わらないけど案外安心したりするんだよね。

また会う日まで。  

Posted by ぶらっくだいちゃん at 15:10Comments(0)日常

2015年01月09日

あけてしまった2015

(相当遅れましたが)
あけましておめでとうございます。


今年も昨年同様今まで同様人生を歩くためのつじつま合わせのためにせっせと愚痴やら不満やらをこぼしていきます。
よろしくおねがいします。

特にメインブログの方をよろしくおねがいします
May I Help Me ?  

Posted by ぶらっくだいちゃん at 23:38Comments(0)あいさつ