てぃーだブログ › 胡座の睡眠 › 日常 › 嫌いな人は嫌いです

2015年05月04日

嫌いな人は嫌いです

危ない危ない広告出すところだった...

中学生と高校生の塾講師やって一ヶ月経ったけど嫌いな人は嫌いですね。好きな人は好き。もう一緒にホテル行きたいレベルで(違法)。

紆余曲折(というほどでもない)あってバイト増やさないとって言い続けてる。でもいやな仕事ばっかり増えていって結局何にも応募できずにいる。接客は嫌、洗車スタッフは楽しいけど体力持たない。塾講師は同業他社になるからNG。コールセンターは精神的に無理。...なにが残る?自宅警備員?死ぬの?

別にお金足りてないわけじゃないけどもっとほしいだけなんだけど働きたくはない。

一攫千金は狙ってないからあと2万/月、週2・8時間程度でなにかバイトないですか?最低賃金でいいのよ。

G.W.なにそれおいしいの???



クリックもお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日常)の記事
イラッ...イライラッ
イラッ...イライラッ(2015-04-06 13:36)

神、降臨!
神、降臨!(2015-03-13 22:56)

独り旅
独り旅(2015-03-02 11:36)

成長と後悔
成長と後悔(2014-08-25 19:02)


Posted by ぶらっくだいちゃん at 22:37│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。